TOUKIN

社長のブログ


めっきの仕事に携わり34年です。14年前に新工場を建てました。今は少人数で仕事をしています。10年以上、業種転換を考えて、今後は環境にやさしい、人に役に立つ仕事で美と健康がキーワードといろいろ勉強してきました。出来ないと思っていたことが勘違いで実は資格要件のところで私に有る事がわかりました。読解力無かった為です。新規事業を進めるには大きなエネルギーを使うことになります。残された時間、情熱を持って死ぬまで続けられる仕事にめぐり会えそうです。今後の計画を立てて実行していきます。6ヶ月後目標です。




久しぶりに電車に乗って出張です。1時間30分ほどですが耐えられるかは解りません。ある原料の調達と説明を聞きにいきます。交流高電界発生装置の説明もして、意見を聞こうとも思っています。2時間ほど滞在後、帰福です。